2019.4.29(月)~30(火) 平成最後の二人

平成最後の過ごし方
部屋でゆっくり~😅

寝たり起きたりYouTube見たり(笑)

それぞれがそれぞれのことをしてても
一緒に過ごせるってことが何よりもいい時間🤗

途中私だけで薬局に塗り薬を買いに❗
なんてことも(笑)

通い慣れた道とはいえ
いやいやいやドッキドキやーん😅

めっちゃ近いのにナビを使って行ったし(笑)
帰りもナビ使って結局一つ曲がり角を間違える始末😅


一つめっちゃ嬉しいことが😊
彼が私の誕生日を覚えてくれたこと❗

約10年一度も覚えてるなんて言わなかったし
きっと忘れるって言ってたのに(笑)

こんな小さなことでも
喜びが溢れる😊