ありゃ~(>o<")

昨日、書くの忘れてる(笑)😅

日記として続けてみようって決めたのに💦

 

初めの頃は

書くことな~い❗なんて思ったけど😅

いくら毎日そんなに変化が無いとはいえ…

全く同じ日なんてないんやから(笑)

1つくらい何かあるやろ~🤔

 

ってことで…

今日は少し離れた100円ショップへ行こうと車を走らせ🚗💨

いつもと違う道から行こうとしたら…

曲がるとこ間違えてしまった(笑)

 

すぐにナビで自宅へ帰るにセットした(笑)

『ここ、どこやねん(笑)😱💦💦』

って思いながら走り続け💧

 

気付いたら結構遠回りしてる(笑)😅

 

結局100円ショップは辞めて

買い物だけして帰った😅