自分に言い聞かせてみるものの

もうさぁ~

どんなに意見や思ってることを言っても

全く聞き耳を持たないんやから

ムダだと分かってるやん❗

 

そんなこと分かってるやん❗

と自分に言ってみるけど

 

それでもやっぱりムカつく😡⚡

 

これからは私らに一切指図するな‼️

されても無視することにしようっと(笑)😂

 

聞いてもらえないようにしたのは自分なんやから(笑)😂ジゴージトク

聞いてもらおうと思ったら信用を取り戻せば?

無理だと思うけどね(笑)

 

少なくとも私は一度信用出来ない人はENDだけどね(笑)😂😂😂

 

仕事してる上でそれなりに受け答えはします(笑)😂

心の中では軽蔑してます(笑)😂