月も変わったことだし

今日から5月

 

まぁぁぁ

仕事に関してはイラっとすること

モヤっとすることいっぱいありすぎ(笑)

 

なので!

ホントのホントに私は自分発信ではアクションも起こさないし、意見も出しません!

 

ほとんどの事を否定から入られると

無駄にしか思えないからね

全てを肯定して欲しいとか言ってるのではない

 

人がやろうとしてることにイチイチ

自分は気付いてたけど敢えてやってないとか

→それって結局やらなかったってこと!

 

何かにつけて

自分は気付いてたアピールしてくる(笑)

 

結局やってないんだから

人がやろうとしてることに口出しするなってこと!

 

ってことで

イチイチ言われそうなことはやらないと決めた(笑)

 

それ以外の事でやることはキチンとやる!

仕事してる限りはやるべき事はやらないとね

 

愚痴ってたら

文章がめちゃめちゃになってる(笑)

 

まぁ~気持ちを吐き出したかったから

いいや(笑)、