ホンマによかった

終わったことなのでどうでもいいけど、やっぱりいい気はしない。

 

今日、元彼の裏切り行為が発覚した。

まだ、私と付き合ってる時やん。

はぁぁぁぁぁ❗

お金のことがあるから別れるって言わんかったんやろうけど。

ホンマにバカにしてるわ❗

 

ほんまのほんまに別れてよかったわ

今もグダグダ言いながら一緒に居たら

お金だけ取られてるところやったわ。

 

おかげでちゃんと私だけを見てくれる

いい人に巡り会えたし。

 

ある意味感謝やわ❗

今の彼女さん、頑張ってください笑

私と切れる前にあんなことして公表して笑

きっと、治らないと思うので、苦労すると思いますが笑

 

お幸せに笑

 

私は残念ながら幸せです💞笑