それ以上の

今まではあれもこれもやってきたけど

もう辞めた❗

 

持ち場の仕事はキチンとやる❗

それは働いてる限り当たり前だと思うから

 

ただそれ以上のことはやらん

同じ立場のものが持ち場のこともちゃんとやらんのに

私がそれ以上のことをやるのは違うと思うから

もしやれというならそれなりに手当てなり時給を上げるなりしてもらわないとね

 

正社員なら色んなことやらないといけないけど…

現に私は10年ほどだけど正社員で働いてきた

その時はパートやアルバイトの管理や仕事のカバーもしてきた

 

今、パートなのに正社員が指示待ちをするってなんだよ‼️

私には決めることも指示することも出来る立場にない

 

なので

私は私の立ち位置で仕事をします‼️