区切りつけたから

もう、前のような言葉を並べられても

気持ちに区切りをつけたので

どうすることもできません

 

あなたが自分自身で決めた道です

 

他の女とイチャつくために色んなこと都合付けるなんてバカにしてますか?

 

やっと気持ちに区切りをつけて前を向けるようになったんです

どんな気持ちで区切りをつけたか分かりますか?

 

あなた方がどんな関係であろうと

恋人だろうが友達だろうが

私には関係ありません

 

ダミーで恋人のフリをしたとしても

そんなこと知りません

 

私に見えるもの

傷付けられる内容のものばかりです

 

だから後は二人でなんとかしな

 

お金が必要なら女に言いな!

私には関係の無いこと

 

そんなことをしないで

言葉と行動で安心させてくれてたら

今もそしてこれからも助け、支えてました

 

どうなろうと残念としか言いようがありません